oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月のアンテナショップが終了しました。

  今月のbe京都様でのアンテナショップが終了しました。

今年もアンテナショップにお越しいただき、ありがとうございました。

 次回のアンテナショップは新年のお楽しみ企画として福袋やセールがあります。

私は福袋の販売を予定しています。

 来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 また、雑貨店おやつ様でのイベントは12/24日まで開催しています。

(オンライン販売の方は12/20日の17:00までですので、ご注意ください。)

 

 

~常設の委託販売のお知らせ~

 そして、来年の1月から大阪市大正区minato cafe様にて常時作品を

販売していただけることになりました。

 minato cafe様は春に企画展で作品を展示させていただきました。

道を挟んだ向かい側には公園があり、季節の移ろいを眺めながら

ゆったりと時間を過ごせるステキなカフェです。

 

前回の企画展での展示の様子です。

 販売が始まる日など詳しいことが分かりましたら、

おってお知らせいたします。

 

~3回目の染め~

 糸が乾くとやはり少し色が薄く感じ、重ねて染めることにしました。

染めていくうちに染め液が少なくなってきたので、

 この糸の染色の方は終え、もう少し少ない量の糸を染めようと思います。

 写真は染色しているところです。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<