oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

本年もよろしくお願いします。

 喪中につき新年のあいさつは控えますが、

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 本年の前半の作品作りはスローペースとなりますが、

小さな織り機などで少しでも糸に触れている時間を持ちたいと思っています。

 

~出展のお知らせ~

⓵be京都アンテナショップ町家手作り百貨店(委託販売) 京都

1/13㈯~15㈪11:00~17:00

今月は春やお正月をイメージした作品を中心に出品する予定です。

 また、1月はそれぞれのお店で福袋の販売などがあります。

(今年は諸事情により織り日和の福袋の販売はお休みします。

来年は販売できるようにしたいと思っています。)

 

⓶minatocafe様での委託販売 大阪

 大阪・大正区でのminato cafe様では冬から春にかけてのがまぐちやしおり、

バッグなどの作品を常設で置いていただいています。

 開店時間等いお店への詳しいアクセス方法はお店の

インスタグラムのアカウントからもご覧いただけます。

(新年は1/5からOpen)

お店のInstagramのカウント

@minato.cafe

作品についてもご紹介いただいていますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。