oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

織り納め&年末年始の準備

  ある程度きりのいいところまで、と織り進めたところで

今年の織りの作業を終えることにしました。

 底の部分を境に織り模様も変えていきます。

織り糸を変えるところでいったん手を止めることにしました。

 

 底の部分の織り模様のアップです。

たて糸を上下させる順番を変えることで、模様の向きも変わりました。

 

 年末が近づいてきたこともあって本格的に新年を迎える準備も始まり、

なんとなく気ぜわしくなってきました。

 

 今年も作品やブログをご覧くださった皆様、

本当にありがとうざいました。

 来年も出来る限り作品作りやお知らせなどの発信ををしていきますので、

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 寒さが厳しくなってきましたので、皆様も気を付けてお過ごしください。

それではよいお年をお迎えください。(^^)/

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<