oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月のアンテナショップが開催中です。

 連日のWBCの試合に見入って、応援にも熱がこもります。

各国の代表戦という事もあり短期戦ならではの難しさもあると思いますが、

思い切って力を発揮していただきたいと思います。

 

 さて、be京都アンテナショップ町家手作り百貨店が明日13日㈪まで開催中です。

 今月は卒業や就職、転職といったように新しい環境に向かう方も多くおられるかと

思います。

 そういった方々への応援の気持ちを込めて、ポジティブな花言葉や星言葉を持つ

花や星座をモチーフにした作品も出品しています。

 プレゼントとして、また記念として選んでいただけたら嬉しいです。

 

 また、今月までハンドメイドの材料市が同時開催中です。

この材料市はアンテナショップに出展している作家さん達中心に

使い切れなかったり、作る作品の種類が変わったりした手芸材料を持ち寄った

材料市です。

 布や口金、額縁などハンドメイドに関わる材料が50円や100円のものが

あったりしてとてもお得になっています。

 ハンドメイドをされる方、これからハンドメイドをしたいという方に

おススメです。

 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。(#^^#)


↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<