oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ポスコレ×涼を感じる小物展は25日までです。

 現在開催中のbr京都ポストカードコレクション×涼を感じる小物展も

残すところあと2日となりました。

 私も先日ポストカード作品を購入して、元気や癒しをいただいています。


 明日はお昼から在廊しようと思っています。

時間は家族の用事の都合によって出かける時間が変わるので、

少し遅れるかもしれません。

 

 あと少しとなりますが、ぜひたくさんのポストカード作品や

ハンドメイド作品に出会っていただけたら、と思います。(#^^#)

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。