oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

気が付けば7月も最終日。

 こんばんは。

 

 このところ所用で出かけたり家の用事など他の用事で作業をいったんお休み

していましたが、気が付けば明日から早くも8月ということに驚いています。

 出かけた先では短い時間ではありましたが、

たまたま親しくさせていただいている作家さんや作品に出会ったり出来、

楽しかったです。

 

 体調にも気を付けながら、今機に掛かっている作品の続きや

秋に向けての作品作りも本格的に進めていきたいと思います。

 また、棉の木の方も次々と実が出来始めているので、

お知らせしていきたいと思います。