oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

町・史跡めぐりコーナーに早咲の桜めぐりの記事をアップしました。

青空と桜

十月桜

雪柳とレンギョウのコンビも好きです。

 ようやく関西でも桜の開花宣言がされたところが出てきました。 まわりでもつぼみがだんだん色が赤くなってきて、今にも咲きそうなものも見られます。  また、れんぎょうや雪柳なども綺麗に咲いていて春を感じます。  明日からはまた寒くなるとのことで、体調管理に苦労しそうです。 一体このジェットコースターの様な気温の乱高下はいつまで続くのでしょうね…。  早くうららかな春の日が続いて欲しいです。