oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

手作り作家向けのセミナーに参加しました。

会場近くの神社

ここも会場の近くにある、オーガニックビルという変わった外装のビル

 今日はギャラリーが休館という事もあり、大阪での服作りの作家さんである中尾亜由美さんのセミナーに参加しました。  作家活動について色々と疑問に思っていた事などがあり、中尾さんの本に出会ったことでブログを開設したり、活動を見直すきっかけとなりました。  他の作家さんとの出会いや学ぶことがたくさんあり、少しづつですが出来る事を増やしていきたいと思います。  そして、ポストカード&涼を感じる小物展もあと少しとなりました。 2日続けて昼ごろより在廊していますので、会場でお会い出来たら嬉しいです。