oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

無事、ポストカード&涼を感じる小物展が終わりました。

小物展 会場 1

小物展 会場2

小物展 会場3

 今日はポストカード&涼を感じる小物展の最終日です。 心配していた雨もそれほどきつく降らずに済んだので良かったです。  お昼からはポストカードの作品に贈られた受賞の発表会がはじまり、 受賞された作家さんからのコメントを聞くことが出来ました。  今回もたくさんの作品や人との出会いがあり、また作品作りにもヒントをいただきました。 見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。  明日から来月のアンテナショップに向けて、準備がはじまります。 こちらも楽しんでいただけるようにがんばります。(*^ ^*)