oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】春色がま口ミニバッグ

花形のつまみでより春らしく。

中は淡く柔らかい感じにしました。

がま口らしいこのフォルムが大好きです。

 先日仕立てていたがま口ミニバッグが 完成しました。\(^o^)/  赤い花のつまみを見て、 花をモチーフにした織り布と合わせてみたいと 思っていたので、形に出来て良かったです。  口金幅は15㎝で、ハマラボ2ndさんの型紙で作りました。  春のおでかけにオススメです。(*^^*)  ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村