oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップの作品を搬入しました。

枝垂れ桜の方は咲いている花が多いようでした。

桃の花は満開でした。

ピンク系の花シリーズです。

 新しい元号が初めて日本の古典から 付けられたという事で驚きました。  古来からの花や風景を愛でる文化が大切にされて、穏やかな時代になるといいなと思います。  今日はアンテナショップの作品の入れ替えに 行ってきました。 今月はベンリーバッグやがま口財布など、 袋物の作品が多めになっています。 その帰りに京都御苑に寄ってみると、 桜の花が咲いていて綺麗でした。  品種によって咲き具合がまちまちでしたが、 寒い日が多い事もあり、例年より咲く時期が 遅いように感じます。  お花見はまだまだ間に合いそうですよ!!(^o^)/  ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村