oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップのお知らせと作品のこと

 ようやく台風が過ぎ去りました。

災害に遭われた皆さまに御見舞い申し上げます。

 一日も早く日常が戻りますように。

 

~アンテナショップのお知らせ~

 アンテナショップ開催中の方は、

10月16日(水)まで開催しています。

 今月は秋の味覚や色合いを意識した作品が

メインです。


f:id:oribiyori:20191013224359j:image

 

~季節感を大事に。~

 少し前から暑さや雨が長い期間で厳しくなり、

その反対にだんだん春や秋、また初夏といった

過ごしやすい時期が短くなっているのを感じます。

 

 だからこそ少しでもそれぞれの季節を

モチーフにした作品で感じたり楽しんで頂けたら

と思い、季節に応じた作品を出展するように

なりました。

 

  それぞれの季節ならではの作品との出会いを

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

よろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村