oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップが終了しました。

  今月のアンテナショップが終了しました。

来月はお休みで、9月12日㈯~16日㈬です。

 

 ここ最近コロナウィルスの感染が再び拡大してきて、

とても気がかりです。

 対策をしっかりして何とかこの夏を乗り切りたいものですね。

f:id:oribiyori:20200715190923j:plain

 

~天の川・銀河をイメージした織り紐づくり~

 今回は天の川をイメージした織り紐を作っています。

 

 漆黒の宇宙の中で星々がきらめく感じが出したいと思い、

銀色の刺繍糸を取り入れました。

 

f:id:oribiyori:20200715203427j:plain

 紐が動くたびに刺繍糸の部分がキラキラ光ります。🌟

 

 

oribiyoriのブログ - にほんブログ村

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村