oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

開花までもう少し。 ~和綿栽培~

 前日雨や風が強かったので棉の木の様子を見たら、

例年より遅めですがようやく蕾が大きくなっていました。

 一時期6月にしては猛暑の日が続いたのでそれが関係しているかは分かりませんが、

蕾の出来る時期が遅れている様に感じます。

 何とか無事に花を咲かせてほしいな、と思いながら見守っています。

 

 仕立ての方も前回織った布で作った作品も併せて作っているので時間はかかりますが、出来上がり次第ご紹介していきたいと思います。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村