oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

イベントについてと織りの続き

 今日は冬至で一番お昼が短いという事もありますが、

今年は寒さが急に厳しくて体調を崩さないようにするのが大変です。

皆様もお大事になさってくださいね。

 

 そんな寒さを和らげてくれるハンドメイドのイベントも、

残すところあと2日となりました、

 明日や明後日は開店時間が異なり、

23日は19:30まで、また24日は11:30~開店となっていますので

お越しの際に参考にしていただけたら、と思います。

 今回の作品もオンラインショップに1/5まで掲載いただいています。

絵と本、ことばのお店、雑貨店おやつ

 

~シャープさに柔らかさをプラス~

 今回は雪景色の静かな雰囲気をイメージして織ろうと思ったこともあり、

地の糸に違う風合いの、ふんわりした印象の綿糸を組み合わせる事にしました。

 

 今織っている面は仕立てた際は上下逆になりますが、

少しずつ雪が積もっていく様子を白の糸で表せたら、と思っています。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<