oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

福袋をセット。 ~仕事はじめ~

 お正月3が日が過ぎ、仕事始めの方も多いかと思います。

そして私もそれにならい、今年の出展の準備のはじめとして

福袋のセット組みをしました。

 

 今年はイヤリングとピアスの見分けが付くように福袋の色を変えています。

(それに加え目印のシールも付ける予定です。)

 小銭入れやアクセサリーなどの作品が数点、さらにノベルティーとして

マグネットが入っています。 

 マグネットは少し大きめで、ホワイトボードや冷蔵庫などにお使いいただけたら

嬉しいです。

 今年は5セット用意しました。

数に限りがありますので、お早めに。♪

 また、織りや仕立てなどの作品づくりも少しずつ進めていきたいと思います。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<