oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月の出展のお知らせと今後について

 あっという間に11月になり、季節の流れの早さに驚いています。

ここのところ体調面で気になることがあり、

今月のイベントを区切りに作品作りのペースをさらに緩やかにすることに

なりました。

 

👛~手作り市&実演@be京都~

 今月のbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店では、

町家文化祭としまして手作り市に加え様々なワークショップや作品づくりなどの

実演が土日に開催されます。

 私は12日㈰に綿から糸を紡ぐまでの流れを実演する予定です。

それぞれの工程は特に時間を区切っていないので、気になられた動きがありましたら

いつでもお声をかけていただけたらと思います。

  

 作品は引き続き秋の自然や味覚などをモチーフにした作品がメインになります。

併せてお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

👛~アート&ハンドメイドイベント@be京都~

11/25㈯からは年2回開催のbe京都ポストカードコレクション×あったか小物展

に参加します。

 私は今回は在廊は難しいですが、少しでも作品をご覧いただけたら

嬉しいです。

 

~☕常設の委託販売~@minato cafe~

 大阪市大正区のminato cafeさまでは現在秋に向けた作品を

置いていただいています。

 

    

 自分で紡いで染めた糸をよこ糸にした作品や、秋の花々の色あいをイメージした

作品がメインです。

 

 近くには公園もあり、季節を感じながらカフェタイムや作品、

その時の展示を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

🚉~お店への行き方~🚌

 最寄り駅JR環状線・また大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大正」駅より

大阪シティバス2番乗場鶴町四丁目行き「平尾」下車

東へ徒歩5分

また、梅田や難波などの主要駅からもバスが出ています。

詳しくはお店のInstagramアカウントでご確認いただけます。

@minato.cafe

 

 ブログの方も更新がゆっくりめになり、

作品作りについての記事は減るとは思いますが、染めや織りについての事の発信は

今後も続けていきたいと思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。