oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月の出展・イベントのお知らせ

アンテナショップのお知らせ

えとえとわ様でははた織りワークショップがあります。

 早いもので今年もあとひと月となりました。 今月はクリスマスに向けた作品やプレゼントにお勧めしたい作品を中心に出展します。 〇be京都アンテナショップ町家手作り百貨店(委託販売) 毎月第2土曜日から第3水曜日に開催 12月8日(土)~12月12日(水) 11:00~17:00オープン 京都市上京区新町通上立売上る 安楽小路町429-1 ホームページ:http://www.be-kyoto.jp/index.html 〇えとえとわ (常設委託) 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10 堺筋本町駅下車して⑦出口を出て南下し、 日本紐釦さんの並びにあります。 ホームページ:http://etoetowa.com/    そしてとても残念ですが、えとえとわ様が年内で閉店されることになりました。    これまでお世話になった感謝の気持ちを込めて、 作品の販売に加えて12/15(土)にミニ織り機を使った ワークショップを開催いたします。    まだ少し空きがありますので、 一度はたおりを体験してみたい方は えとえとわ様までお問い合わせをお願いします。 (お店は日祝日はお休みです。) Tel.06-6210-1678