oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

少しずつ織り進み、2作目へ。

 1作目の織り布が織り終わり、2作目に入りました。

今回は房のある作品にしようと思い、作品の間に空間を作っています。

イメージしとしては織り布の幅に対して少し長さのある、

机や棚などに敷くマットになるくらいの大きさと思っています。

f:id:oribiyori:20220210211300j:plain

 織れた部分は手前にある大きな棒、千巻(ちまきに巻いていきます。

 

~オリンピックを見て色々な涙。~

 今日見たフィギュアスケートは息をのむ熱戦で、

素晴らしい演技はもちろん、難しい事に挑戦し続けた姿勢に胸を打たれました。

 

 とても難しい状況の中で大会に参加されている選手の皆さんの苦労や

努力を思うと本当に頭が下がります。

 選手の皆さんが怪我無く無事に競技できますように。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村