oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

明日から『おだやかな森』展が始まります。

 明日9月30日㈮から京都市の桂にある雑貨店おやつ様でのハンドメイドイベント、

『おだやかな森』が始まります。

 森や穏やかさをテーマにしていて、私は柔らかい風合いの糸や

茜や栗の皮といった植物の染料で染めた糸を使ったりする材料からの面と、

葉っぱや栗、また栗スイーツをかたどった作品や

秋の風景を織りで表したがまぐちなどの実際の作品としての形の面で

穏やかさや秋の自然などをイメージしました。

 

場所  :雑貨店 おやつ

営業時間:12:00~18:00(金曜日のみ20:00まで)

定休日 :木・日

最寄り駅:阪急 桂駅

 駅の東口より北向きに線路沿いに進み、リアルホームという不動産店の角に

お店の看板が立っています。

その角を右に曲がるとお店が見えてきます。

 

 お店は定期的に様々な雑貨や絵本のイベントが開催され、

訪れるたびに色々な雑貨や絵本に出会える素敵なお店です。

 作品は委託販売という形で、様々な分野の作家さんが参加されていますので、

ハンドメイドや絵本がお好きな方におススメです。

 秋のおでかけの際にはぜひご覧ください。(^^)/

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<