oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップ開催中です。🎪

~アンテナショップ~

 先日10/10からbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店が開催しています。

 台風も熱帯低気圧になったということで良かったです。

 

 今月は秋の自然や味覚・スイーツをモチーフにした作品、

またマスクグッズも出品しています。

 秋を感じながらお買い物を楽しんでいただけたら

嬉しいです。(^^♪

f:id:oribiyori:20201011181203j:image
 ※マスク着用、消毒などの対策をよろしくお願いいたします。

 

 

~何やらまた違う織り模様が・・・~

 次に織っているのはクリーム色に近い淡い黄色を地にしています。

オレンジや赤で織り模様を入れ、アクセントにしています。

 織り模様の区切りに合わせて色糸を変え、

ワンポイントとして模様が浮き出る様にしました。

f:id:oribiyori:20201011181235j:image 

糸の色の切り替えが難しかったです。

 

 

~iichiのお知らせ~

  また、iichiの方にも秋をテーマにしたクルミボタンのイヤリングを

追加いたしました。

 秋になると黄色に色づく銀杏の様子をイメージしています。

少しずつ出かけることが増え、

ようやく秋らしさを感じられる機会が増えてきました。

 そういったお出かけの際のお伴になれたらうれしいです。

 

www.iichi.com


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村