oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月の出展について

 早いもので今日から4月となり、新年度が始まりました。

ちょうど桜の花も満開近くとなっていて、

寒さはあるものの春らしさを感じます。

 

 それでは今月の出展についてのお知らせです。

❍『春を迎える』開催中~4/25㈪

大阪市のminato cafeさまで現在開催中の『春を迎える』展に出展しています。

 

f:id:oribiyori:20220215211415j:plain

f:id:oribiyori:20220215211432j:plain

 

f:id:oribiyori:20220316212350j:plain

 春の自然や風景をイメージした作品をご覧いただけたら嬉しいです。

春という事で、苺スイーツをモチーフにしたブローチもあります。

 

be京都アンテナショップ町家手作り百貨店 4/9㈯・10㈰・11㈪

 今月は春本番という事で、桜をモチーフにした作品を中心に

春らしい色合いの作品を出品したいと思っています。

 

f:id:oribiyori:20220401195705j:plain

 お天気の加減によってはまだ桜もいい具合に咲いていそうです。

 

 ギャラリーのある界隈には京都御苑をはじめ、

相国寺妙顕寺といった歴史のあるお寺にも桜が咲いています。

 広々とした敷地や境内で桜と建物、

またお庭が落ち着いた雰囲気で観ることが出来るので、

開花が搬入などの時期が合うと観に行きたくなります。

 

 ただいま準備中。

それぞれの展示に向けて引き続き春の作品を制作中です。

f:id:oribiyori:20220331205242j:plain

 作品が仕上がり次第、追って出品したいと思っています。

 

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村